夏祭り

平成30年8月25日16:30より第4回横入川自治会、ひごろもそう合同夏祭り、ひごろもそう敷地内にて開催されました~!ヾ(@^▽^@)ノ

当日は台風の過ぎ去った影響で悪天候が懸念されましたが、少し風が強い程度で、雨が降ることもなく、無事お祭りを執り行うことができました。(v*’ω’)v

 

 

 

 

ギョロッケや焼きそばなどの食べ物屋台や、お菓子釣りやヒューストン(吹き矢)などのゲーム屋台まで色々ありました!

 

 

 

バルーンアートのお兄さん大人気!次は何を作ってくれるのか楽しみです。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

 

和太鼓やよさこいの方々にもきていただきました!素敵な太鼓さばきや舞いに目がはなせず、惚れ惚れしました!.+:。(*´Д`*)゚.+:。

 

 

 

また、当男性職員によるダンスや

 

 

 

盆踊りをみなさんで踊りましたw

 

 

 

利用者様方々も楽しんでいただきました!焼きそばやギョロッケが美味しそうですね~(*´﹃`)

 

夜も更け、事故が起こることもなく9:00には無事お祭りが終了しました!

お越しくださった皆様、自治会の方々、ボランティアの方々ありがとうございました!